今日は

しばらく更新してなかったな。
元気だったかぁあああああああああ???
今日は・・・

橋場、平、卜部、俺。
で食事しました。

飯食べてると・・・

目と目が合いました。
話しかけられました。
ナンパされました。

ドリンクを女性におごってもらいました。

うれしかったです。

ツエーゲン金沢の応援に行ってきました。
さすがに強いと感じました。
でも地域であれだけすごかったら、Jはどうなるんだろう。
さらに世界となると、もうやばいだろうな。

特に、ジダンとかベルカンプは生で観戦したかったなぁと思いました。

ツエーゲンは開幕戦で、10−1と大勝。

強かったわ。

さらに、観客の多さにもびびったわ。