今日は

免許更新に行って来ました。


初回更新はめんどくさかったわ。
なんとか一般者講習の講義を受けれてよかった。
もう一個減点されてたら違反者講習になるとこだったよ・・・

2時間話を聞かされました。
最後にはビデオを見せられました。

相撲は千秋楽でしたね♪

白鵬が優勝してよかったな。久々に盛り上がったわ。

小学校のとき、よっちゃんが、後の相撲全国1位を相手に勝利したことがあったな。

だから今でもオレは小さいものでも、大きいものを倒せると信じてるよ。

俺だって朝青龍を倒せる??

スピードでは絶対負けないんだから!!!
一瞬のスピードはあっちが勝るか・・・


でも、まぁあの土俵の中で捕まえられたら、もうアウトやろうな。
後、どんなに逃げても張り手一発くらったら飛んでいくやろうな・・・

結果からいうと、横綱はすげぇわ。