マーライオン

やぁ。
楽しかったですね♪
今日は優也が帰ってきたってことで飲み会が開催されました。
懐かしい話、今旬な話、怜の話など内容は盛りだくさんでした。
僕らは飲みまくりました。
1500円で飲みまくりました。

また途中で、記憶がなくなりました。

気づいたのは、漫画喫茶でした。
その漫画喫茶はかつて僕がマーライオンした喫茶と同じところでした。

以下はちょっと汚い内容なので見たくない人はこの辺で♪


漫画喫茶でマーライオン大会が開始されました。
僕は着てから、

ビリヤードをして、ソファーで寝てました。

ある程度時間が過ぎたころ・・・・
「やばい」と判断して、橋場を呼んでトイレに駆け込みました。

トイレでゲロを撒き散らしました。
洋式で、ゲロをしている最中に大もしたくなりました。
ここで究極の選択を強いられました。
クソもしたいが、その間ゲロもしたくなったらどうしよう。
クソしてるときにそうなって・・・

横にゲロを撒き散らしました。

穴は酔ってる状態の中しっかり拭けたと思う。

3時間くらいトイレにこもっていました。
3時間は長く寒く、洋式の穴を置く温かい部分が僕の冷え切った体を温めていました。
あれには初めて感謝したわ。
ウォッシュレット最高。

定期的に優也とかが上から俺をのぞいてたのに気づいていた。
優也の投げた歯ブラシやトイレットペーパーは個室をぐちゃぐちゃにしました。

まぁなんていうか皆迷惑かけたな♪

漫画喫茶にはもう入店はしないことをここに誓う。