今日は!

yu20042008-01-28

学校の入試で休みだったようですね。
まぁ4年生は関係ないわけですけど・・・・


いよいよ論文の提出期間も近くなったな。

とりあえず出せる段階にしておいて、2月中にしっかり修正すれば問題ないやろう・・・

なんて甘い考えでいます。

明日は、なんか武部教授の講義に研究室全員で出なければいけないらしい・・・・
ぁあだるぃ。


ハンドボールのオリンピックに関して、再試合になったのはすげぇな。
試合終わってから、審判を処分するならわかるけど・・・
まぁ・・・行き過ぎていたジャッジではあったかもしれないけど・・・
日韓ワールドカップの韓国だって明らかにミスジャッジだったのに、試合が再試合にならんだんに・・・
あれはマジでなってほしかったわ。

どちらにしても日本にはもう一度チャンスが出たわけだ。

是非、橋場を出場させてあげてほしいな。