動物園

動物園に行ってきた。

正直動物園なんて、小2くらいに来ただけで、行ってなかった。
なのでかなり感動してしまった。
携帯でいくつか撮影したのでその一部を紹介するわ。
まずはメインポッポ達だ!

こいつらもいいポッポになっていくんだろうな。






これパンダな。

んで俺も驚いたんだが、サルもそうだけどゴリラの中にもやっぱ上下関係ってあって、一方的に殴られてるゴリラがいたことにビビッタ。
いじめられていたのは、メスのピーコ。



飼育員の人を呼ぼうかなぁって思うぐらい、叩いていた。
いじめは最低だが、オレはガラスの向こうからピーコが死なないことを祈るしかすべはなかったよ。








ケンタのパンチはピーコを常に殴り続けた。
えさでも横取りされたのかなぁ・・・・




最後にぞうさんな。