とりあえず東京旅行行ってきた・・・

yu20042006-08-03

金沢高校が甲子園出場を決めたようだ!

東京初日は山本を取り調べるためにフジテレビ&冒険王へ行ってきた。
がしかしテレビ局は山本がいたという痕跡すら消しさっていた。
全ての写真に山本がいない

やっぱ復帰は厳しいみたいだなぁ
俺は山本の数取り免許を持ってるけどあれはレアになったぜ!!

山本ぉおおいぃ!!
大奥のオバケ屋敷にいったんだけど・・・
最初は全然後ろにいたから恐くなかったんだけど、
最後に大奥が通路の両サイドに正座して頭を下げてた・・・
この状態は結構恐かったが・・・
全部人形だからと思ってゆっくり観察して通りすぎようとしたときに・・・
8匹中1匹は人間だったようでこっちに向かって動き出した・・・・
恐いあまり我を忘れたオレは、後ろで俺を抜かして逃げようとするkuzubaさんを盾にして自分を大奥から守ったことを恥じるよ。

その後秋葉行ってヨドバシ、(beroが行きたいっていうから)メイド喫茶行った。