欽ちゃんをどこまで苦しめる気だ!!!

yu20042006-07-28

所属した芸能人選手の不祥事で解散騒動に揺れた社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズ萩本欽一監督は28日、同チームの元プロ選手ら複数が不祥事に関与していたとの新たな報道に、「(球団を)やめていればよかったんじゃないかと、正直思った」と述べた。秋田県大館市で秋田社会人選抜と対戦する前、取材に応じた。



 関与を指摘された選手が、3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にスタッフとして参加したことについては、「(監督だった)王さんに申し訳ないね。悲しませるからコメントはしない」と神妙な面持ちで語った。既に、球団は存続させることを決めており、「誰かにやめろと言われればやめるけど、私からやめるとは言わない」と明言した。