ここが表参道ヒルズです!

東京二日目!
二日目は原宿、新宿、渋谷を見て歩きしてきた。

表参道ヒルズをベロさんに教えてもらった。
でも皆疲れててノーリアクションでベロさんちょっといじけちゃったよw
ごめんね♪
飯食ってある程度歩いてからしばらくしてそれぞれ個人行動!
やっぱ石川とは違うねぇ・・・
すげぇは東京は!
takaさんがスカウトされてたよすごいねぇ♪
俺もその人の前二階歩いたけど駄目だったw
この日の東京はとても暑くて・・・コーヒーショップでとりあえず休んでから、
陸橋のところでなんか人が集まってる・・・
なんだと思って陸橋から見下ろしてみたら・・・
トラックと自転車が衝突事故でものすごい血が出てた
しかし子供にこんな場面を見せてる親のやじうまや、ケータイで写メしてる奴はどうかとオレは思ったね。
自転車がかっちゃかちゃだったし、血の量も半端なかったし・・・
轢いたトラックの運ちゃんは逆切れして地面を二度蹴りトラックを蹴ったところで警察に取り押さえられ連行!!
多分位置血の位置を見る限り横断歩道の位置からかなり離れてるし飛び出してきたんだろうなぁ・・・
生きてればいいけどトラックの運ちゃんも可愛そうだが、悪いのは車になっちゃうんだよな。
てか渋谷の奴らは救急車がサイレンならしてても問題なしに横断してた・・・
やっぱ都会はすげぇわ
そんで二日目はそれぞれの宿に泊まる。
ベロのどこの宿にとまったかは誰も知ることが出来ず、
大田の家に泊まると言っていたが、彼の性格上、頼むことはせず、大田ビジネスホテルに泊まったという説も流れるほどだった。
夜飯はラーメン激戦区の潰れた後の残り物を食べた、うまかったよ♪

この日は観光だけで結構疲れて飲んでからすぐ爆睡。
こうして二日目終了!