チャンピオンズリーグ

yu20042006-05-18

昨日3時半からだったんだけど見ました!!
ロナウジーニョはいつもよりは見せ場がなかったものの・・・やっぱ存在感があった・・・
エトーはうまいし、ラーションはいい動きするし、リュングベリとアンリもすごかった・・・
そんな中・・・
一番可愛そうな人は・・・
レーマンと言いたいだろうけど・・・
ピレスなんです!!
レーマンの退場によってアーセナルは戦術変更を余儀なくされ、中盤のピレスを代えることにしたのです!!
まぁ俺が監督でもピレスのポジションのところを交代させるだろうけど・・・
フランスで開催の決勝戦なんだから・・・・ピレスは残してやってほしかった・・・
ワールドカップメンバーも外され、この日しかなかったピレスにとって・・・
本当に可愛そうだった・・・