社会体育大会

yu20042006-05-21

親父が役員ってことでボクも参加してきました。
皆さん頑張っていました!!
ボクもほどほどに頑張りました!!
お弁当はおにぎり弁当だった。
綱引きなり・・・
久々の我が母校東明小学校!!
ギャル風に言えば・・
懐い〜!!めっちゃ懐いぃいい!!って感じかな・・・
ジャングルジムなど全然場所変わってない!!
てか町の人ら年取ったなぁって正直思った。
おれ自身あの町を離れて早4年目!
時の流れってのは速い!!
しかしこの大会は40〜60代、2〜13前後の年齢層で俺の代ってのは正直全くいなかったわけ!!
ジャングルジムのてっぺんで一人寂しくおにぎり弁当を食べてた俺にとって・・・
YOSITAKAでもいいからちゃかしに着て欲しかった・・・