恐怖・・・

yu20042006-05-17

今日学校へ登校中にメールがあった。
もう一つはYOSITAKAだった。
画像が一つ貼り付けられている。
さらに「うぎゃあああ」と書かれていた。
N樹さん!!
ネットを通じてこれを見てください。
彼はこっそり信さんの写真を撮り皆にさらしています!!
てかこれってどこで撮ったのかなぁ・・・ここが信さんの駐車場なのかなぁ・・・
あたかも信さんがジャイアンのように・・・
悪人にしたてようとしています!!!
今日同じクラスの加藤君も話していた・・・・
信さんと仲良く話してたと思ったらいきなり胸ぐらを捕まれたらしい・・・
オレはそんな信さんが好きだ!!
時には優しく時には厳しく!!
そんなN樹を悪人だけにしようとしているYOSITAKAを許さない!!!

今日思ったことは・・・
シスアドとトイックを受けよう・・・