さあ数学しまっせ!!

ルーク(熟女大好き人間)がルネスで短期のバイトを始めるとさ!!!
yoshitaka69も始めるといってたから仲良くな!!!
しかしそんな俺をルーク達は一緒に行こうとせめる!!
まあそれに関しては野具さんが行くなら俺も行くとだけいっておくよ!
yoshitaka69も野具さんに速く会いたいそうだから・・・
仲良くな!!
そんで思い出したが!今日幹事のベロに電話したところ・・・
まだ場所が決まっていないらしい・・・
ふざけんな!!!!!

昨日の俺のゲーセンの戦跡はなかなかだった・・・
コンビニキャッチャー5分の4はなかなか!!!
よし次回は5分の6を目指していくぜ!!!
もうすぐ夏休みかぁ・・・
今日も1限の授業サボった・・・
しかし来学期は朝1の授業が2日しかない!!!
工大横の交差点を駆け抜けるほどうれしいわぁ・・・・