ふう・・・

皆には黙っていたが・・
学校でキョロちゃんブームが終わってからもオレは買い続けた・・・
その結果・・・

こんなに集まっちゃってたよ・・・

後この中に北斗の冷蔵庫がほしい・・・
またドンキに行かねばならんな!

これは秋葉原にたくさん売ってるらしい・・・
秋葉に行きたいかもしれん・・
北斗のグッズがたくさんあるかもしれん・・
てなわけで誰か一緒に行こうぜ・・・
この北斗の中にスペ(∞)の大好きなイースのデモCDがあることにスペは気づいただろうか・・・
後亀千人も・・・

ブログ書き終わったころにスペから電話でドンキから冷蔵庫がなかったと電話が・・・・
俺のブログの昨日の野具さんのコメントを見てほしい・・・
きっとこの男が・・・・
許さんぞフリーザ!!!!
愛(冷蔵庫)を取り戻せ〜♪