フリーザよドンマイ・・・

ああ気づけば3時半かぁ・・・
今日のブラジル対日本も始まった・・・
そういえば今日のドイツ語の定期試験でフリーザカンニング見つかったらしい・・・
しかしフリーザはよく今まで見つからなかったと思うよ・・・
彼を知っている奴はほぼカンニングしてること知ってるからなぁ・・・
しかし今回捕まったのは可哀想・・・
まず配られた問題用紙をよ〜く見ると微妙に正解に○がついていた・・・
そして前回配られた用紙とほとんど同じだった・・・
当然最初からカンニングしかしようとしないフリーザは同じ紙を机に隠し見ているところを、先生に目撃され捕まった・・・
確かにカンニングはいけないがオレはフリーザを笑ったりはしない!!!
休み時間前周りを見たら何人かは明らかにカンニングペーパーを作っていた!!!
オレはフリーザだけに目を向けず回りもしっかり見てほしかった!
必ずいっぱいいるんだ!!
俺もルークも筆箱に隠し持っていたさ!!
フリーザが先生ひきつけてくれたから、確かにカンニングはできただろうが、
明らかに問題用紙に答えかいてあるからなぁ・・・
見る必要もなかったぞ!!
それだけに彼の自殺行為にはドンマイとしか言えない・・・