ベロに関して・・・

今日はOSの授業でログインできなくなって、9号館のお姉さんに直してもらったよ・・・
お姉さんありがとう!
ルークは「あのお姉さん結構タイプかも」と完全に飢えてたよ・・・
この喜びを表すならお姉さんにはAランチを5個ぐらいプレゼントしたいぐらいさ!
結局この悲劇にスペを待たせた・・・ポッポ(すまん)・・
そしてスペに送ってもらった後に最近俺の足の臭さが半端じゃないことに気づく・・・
んでまさかと思いあることを思い出す・・
そういえばオレの父方は家族代々の遺伝を受け継いでいた・・・
一つは盲腸、そしてもう一つは水虫なのだ。
そのことは決してわすれていたことではない。
子供の頃(4歳)から父の水虫を知らされていた・・・
小さい頃に知らされたことで、完全に水虫というものは、挨拶のように当たり前のものになってしまっていた。
俺自身はまだ水虫にはなってないのだが・・・
じいちゃんは乾燥水虫、ばあちゃんは湿り気のある水虫・・
そこから生まれた親父は乾燥だったらしい・・・
う〜ん・・・
どうしよう・・・これは序章なのか??
今日風呂場で5分かけて足を洗ったよ!
明日検査として野具さんに嗅がせよう!

この中央に位置するのがベロ(横○龍一)
結局どうすれば人間になれるんだ??
最終回ってどんなんなんだ?

こんなんが・・・・

急にこんなんになるなんて悲しいわ・・・