振り向けばポッポがいる!

YA〜YA〜YA〜!!!
再放送が流れてなんか昔を思い出す・・・
確か俺が小一か二ぐらいにやってたドラマだよなぁ・・・
まあそんなことはどおでもいいが・・・
今日からコンフェデレーションズカップが開幕!
やっぱ開催地がヨーロッパだけにみんな主力ばっかだよなぁ・・・
その前にはユースの日本対ベナンの試合がある・・・
この世代は以外に強力なチームかも・・・
17歳で森本はユース代表なんてすげーなぁ・・・
今日は数理しながら観戦しますかねぇ〜〜・・・
野具さんのブログにも書いてあったが、
マークはいきなり「ミスター野具ベリーナイス」と言っていた。
超意味がわからんかったよ・・・
野具さんの変態行為に対しだろうか・・・
それとも当てられた車はマークのものだったのか?
うーん複雑だぁ〜・・・
てか俺のプロフィール結構頻繁に更新してるの皆気づいているのかなぁ・・・