美人=いい匂い この方程式は成り立つ!

今日帰り道に結構タイプの人が俺の横を通りすぎる・・・
決してオレは匂いフェチではないのだが・・・
通った人の匂いはいい香りがしたよ。
そんな意味で題の方程式は成り立つはず!
あああ・・・・いやな臭い(におい)を思い出した・・・
あれは高2の修学旅行だった・・・
長崎の宿で一泊目の大浴場で悲劇は起こった!
その日の一日の体の汚れを落とすことで風呂に・・・
そして上がった後、俺のロッカーの横には魔人ブー並みのデブが俺の横に・・・
そのときだった・・・奴の体臭はとどまる事を知らず俺の鼻を破壊する・・・
しかしその臭いは俺の隣までは臭いが届かないみたいで、
同じ班だったNブタ(yoshitaka69)は俺を疑ったが、俺の領域に入った瞬間・・・
Nブタも一瞬意識を失ったと後で語る。
奴がでていくまで俺達は結局帰れなかった。
あのデブの臭いを二度と出さないために皆さんギャッッビーを買いましょう!
後、ルークがNブタに対し、ルークをいじめるなと言ってるわりに・この日記の5月28日のコメントは酷いと言ってたよ!