Nブタ逮捕される!!!

毎度毎度「yoshitaka69」と名乗りブログを荒らしてきたお騒がせ男が逮捕されたそうな!!
それがまた笑える理由で原チャで走行中警察に止められ・・・ 
速度違反として止められたが・・・実はギリギリオッケーだったらしく・・
警察は謝罪、彼は一瞬安心しただろうが、その後免許提示を要求され・・・・
免許不携帯で再逮捕+3000円の罰金!!!!はははは
これについては全く自分が悪いね!
オレなんて7000円の罰金だったし!!!(一時不停止)
そもそも警察は点数稼ぎのために罪もない人から金を取る!!!!
ふざけんな!!!
今日は朝から不調だった・・・・
わかる奴にはわかるが医者真面目に考えんなんかもしれん。
今日帰り金沢駅について不調の状態で家に帰る俺に対し・・・
三列になって俺の行くてを阻む小学生・・・
そのころオレは調子が悪くイライラ状態!!
そこで奴らを抜いた瞬間(おそらく間隔1Mぐらいのところで)「ブピー!!!」と屁をかました!!!(多分臭かったと思う)
奴らはオレのことを嫌らしい目つきで見ていたが・・・・
酷い三人に睨まれ完全アウェーの状態で家に帰った。
全く今の小学生は教育がなっていない!!!!!!
長い間ブログを応援して下さった方々誠にありがとうございました・・・・

             完