魚、魚、魚〜

今日バイト終わってから友人(ブタ含む)二人と三人で街へ行く途中に金沢高校のバスを発見!
おそらく野球部監督だろうと思ってみて見ると・・・・・・
魚、魚、魚〜魚を食べると〜高三の時の美選択の教師の魚君だった!!
バスの運転手になっていたとは・・・・
んで家に帰ってK−1を見て角田が勝利!(ルークはテレビで拍手したという)もしかして熟したものの見方???
まあ一番の見所はバンナ対アビディーだっただろう。
バンナのあの凸は酷かった。いたそう・・・ 
しかしオレはバンナにこれだけは言いたい!
「痛みに耐えてよくやった!感動した!」と・・・
サッカーではバーレーン戦は小野と中田のダブルボランチにほぼ確定みたい。
司令塔なしなら中田の居場所があるんだが、ジーコ自身現役で司令塔をしてたから指令塔なしは嫌なのだろう。
魚〜魚〜
後、野具さんの電話シカトに関しての処分に関しては委員会で決定しようと思う。
考えられる刑は「ボウリング不参加」か「パチ屋お戻り」やな!!!