オレの足はやばい領域にあるのかもしれない・・・

うーんバイト終わってから靴の中が何か汗で臭い気配がしたので・・・
そっと靴の臭いをかいで見ると・・・!!!!!
何と表現していいかわかららんぐらい臭かった。
うーんはっきり言うけど俺の足の臭さは夏期に近づくに連れて臭さがマックスに達する。
この臭さを知りたい奴らは靴をプレゼントするよ。
高校の時の修学旅行のときの大浴場での横で着替えていた糞デブ男の体臭には劣るとしてもかなりの臭さだ。
オレは昔から孤独を嫌うんだ!!!この臭いはみんなに嗅いでもらおう。
いや強制的に嗅がす!!!
スペからもらったディズニーのストラップは一日経たないうちにパーツが壊れた!!!
どうやらネックレスといいスペのものは粉々になることを義務づけられて生まれてくるものなのかもな!
次あたりカバンが粉々になるかもしれないので皆さん注意しておこう。
みんなはボウリングの調整をしっかりしているのか??
そんなパワーじゃ前回ナンバー1のこのオレは倒せないぞ!!!
ポッポッポッポ!!!!!!