完全アウェーの状況を・・・・・

野具さんのこの前のブログにもあったが、確かに学内ボウリング大会があったんだよな・・・・
オレは出たかったがその頃金がなくて・・・・
しかし今回はみんなで出ようじゃないか!!!
明日の大会はルークのホームでの大会になりそうだ!
昼のボウリング場はお年寄りも多く熟女も多い!!!!
まさにルークの楽園である!!!
俺達は背水の陣で挑まないと勝てないぞ!!
おそらくアジアカップの日本対中国戦のようになるはずだ・・・・
まあ今日はテストあんまできなかったよぉ〜
次辺り頑張ろうかなぁ・・・
バーレーン戦で中田FWで起用になるかもしれないみたい・・・・
三連敗したらジーコ解任かもね・・・オレはジーコを支援するけど・・・
かつての世界ナンバー1が必ずワールドカップに導くはずだ!!!!
とっとこと〜〜