筋トレの成果が・・・・

ボウリングはデートに効く!
今日のオレとスペとM田とその他でボウリングに・・・・
今日は平均を250は出ると思ったが、
まあまだ筋トレの途中だったので仕方がない。
セルでいうなら第二形態。トトロで言うならカンタのばあちゃんのレベルである。
今回ルーク不在でもう一回開く可能性もあるので、
次は完全体の状態で挑もう!!(未定だが)
野具さん達が平均140になったらボウリング部メンバーとて認めよう!!!
後3回はフリボウで練習しなきゃな!
スペの家にはキャプテン翼があった・・・・(残念ながらルークの大好物はなかった)
あのエンディングには納得いかない!
今日はなかなか良い一日だった。
そんな中はバイトご苦労さんだったなぁ・・・・