ケンシロウの相手は実はユリアじゃなかった!

今日は色々疑問に思うことがあった・・・
鉄のドンキホーテ(昭和を代表する名作)
これをバイトが終わってからで読んでいて、
思ったことは、まぁまだしっかり内容は読んでないんだけど・・・
原さんには武論尊がいなければ駄目ということがわかった!
原さんにとっての武論尊はテツにとってのトモ、翼君にとっての岬君のようなもの!
しかし今日の「北斗の拳なんか・・・」というコメントを発した客もいたが・・・
全くわかっていない!怒りよりも可哀想の方が大きかったね・・・
やつらは愛を知らないよ!
この学校でも北斗に関して話せるのはスペ(∞)とN樹だけだ!!
スペはカレンダーまで家にあったほど・・・
N樹に関しては幼稚園の頃から北斗の大ファンで・・・
高校の古文の試験とかには「愛ゆえに・・・」という部分を使える範囲でしっかり活用していた・・・
ルークから電話があり、ルネスのバイトが終わったらしい・・・
ルークのあだ名の候補に熟女がなかったのはおかしい!!!

ところで皆さん「美味しんぼ」に関してどのような意見をお持ちですか?
感想お待ちしております・・・