バイト疲れた・・・・

今日バイトで朝掃除していると・・・中身のない袋を発見。おそらく万引きされたのであろう。このことを知った社員はピリピリムード!オレも監視カメラにくぎづけ・・・
そして久しぶりにしっかり監視していたが、なかなか怪しい奴は多いことに気づく。
座りながら何か死角で何かやっている男を発見。うーん、と思い。偵察へ・・・
近づいてみると奴は「すーはー、すーはー」言いながらビデオの表紙を見ている。(こういう奴結構多い)
最近の若者は恐ろしい「注意すれば殺される時代」である。
この場は勇気をだして見なかったことにしてレジに戻って奴を監視する。
しかしコミックを磨いているうちに、奴を見失う。
結局どこを探しても奴はいなかった・・・
ち、逃げ足の速いヤツめ!!!
こんどあったらとっ捕まえてやる!!!
今日も11時からランニングと筋トレをした結果こんな時間になっていた。
明日も一日頑張ろう・・・・