プロフィール完成!!!

今日の昼飯の時間に見たジャムおじさんみたいな教授はなんだったのだろうか・・・・
昨日原チャを見にバイク屋へいったがなかなかいいものがそろってる。オレも早く原チャほしい。お金も貯まったし、そろそろ買おうかなぁ・・・。今日は帰りスペと百万ボルトへ行ってきた。mp3は見たが、なかなか!!マッサージ器を見るのを忘れたのにショックを受けたなぁ。ん・・・・そういえば今日toto研究会開かなかったんだった!!!
N樹ぶち切れだなこりゃ・・・ドデかばおごれば機嫌よくなるだろうが・・・・
そういえばスペが野具さんが格ゲーをしにくるといってたなぁ・・・
格闘なんてくだらない!
戦いは悲しみしか生まない!!!
ドラえもん(他ノビタなどのスタメン含む)の声の変化についてはワカメ同様絶望している。何もワカメとドラえもん(他ノビタなどのスタメン含む)の声の変化を同時に変える必要はあったのか?子供たちの意見も聞かないで・・・・
急に両さんの声がフリーザになったようなもんだぞ!!!!
この辺をよく考えてもらいたい。
後、待望のプロフィールが完成!
カッコいいかもしれんけど、待ち受けとかにはしないでね♪