純粋な変体男

今日の昼、一人の男が買い取りにきた。
ダンボール箱2個分にアダルトのBサイズがたくさん入っていた。
その男はなかなか広範囲の男でロリから熟女まで幅広かった。
最後のダンボールの箱のすみに「女を口説くためには」という本を発見!!
それだけならオレも普通だったのだが、汚れがないかパラパラとめくっていくと・・・
口説き方のある項目にアンダーラインが引かれていた。「こんなんに引くなよ」と言いたくなったが、後でそいつの顔を見たとき、結構な真面目君的な顔だったのでとても悲しかった。
時○屋は松任店にもあって、そこにはなかなかの個性派集団がいるらしい。
そこには癒し系の24歳の女性が入ったとか・・・そんで店員にナンパ大好き人間がいて、
その人にバイト2日目で告ったとか・・・んで振られて居場所なくなっているとか・・・・
しかも店長の奥さんが北安江に偵察にきていたらしい・・
そのときはオレも先輩もしっかりバイトをしていて好印象だったらしいが、
正直今日とか来られたら少なくてもオレは間違えなく首だったなぁ・・・・
レジで漫画見てただけだった・・・だって客があんま来ないかったんだよぉ!!!
よしオレも今週あたりスペと時代屋松任店に行くとしよう・・・