今日のtoto研究会

今日もtoto研究会があった。
皆も知っているかもしれないがtoto研究会は毎週月曜日にLC書庫で開いている。
今週の会議はなかなか大変だった。まずはtotoの予想。
もう一つはボウリング部について・・・。
現在toto研究会はオレと親友のN樹(元北星)で開いている。
N樹は元ボウリング部で現野球部。
会議の結果5月の大会参加がほぼ確定となった。 
N樹はマックス240と数字では負けているが大会では是非勝とうと思う。
また俺たちが参加すれば永遠のライバルM(元ボウリング部)も参加すると言ったので・・
この対決はミラノダービーよりも壮絶な戦いになるはず。
スペなどを連れて練習に行かねば・・・・
また応援には野具さんでも連れて行こう。今回は花束はないだろうが・・・
そんなことを話しながら今日も研究会終了。
帰りはtoto会議雑用部のNブタ(元金沢高)に車を出すように電話をしたが・・・
今日は風邪をひいたみたいで断られる。
しかし彼はまだtoto会議に一度も出席していない!
会長のオレとしては困
っているんだが・・・・
大会が楽しみになってきた!
今月までにスコアを240まで上げよう!

おっとスペよ採用おめでとう!軟骨の余りはオレに是非くだされ!!!!