ジーコジャパン

ボウリング大会に向けて個人トレーニングを開始!(マジで)  
40分間走ったから明日は筋肉痛だと思う。
毎週火曜は野具さんとスペとその他で練習会を開こう。
大会はやっぱり聖地ジャンボしかありえない!
明日N樹と参加申し込みをしてこようと思う。
後今日の野具さんの昼飯におにぎりではなかった。
あのおにぎりを愛している人が・・・・
昨日の怒りでにぎってもらえなかったのかなぁ・・・・
しかしオレは野具さんが無事だっただけでよかったと思うよ・・・
今日はいろいろあった・・・・
ビシバシや・・・
しかし2Dが現れたことより2Dが携帯ババァと重なったことが怖かった・・・・・・
今回はM田が被害者だったな。
その後Nブタ(元金沢高)やハシバ(ポッポ小)などと第三回Nブタ歓迎会のメンバー集めのためにメンバーを集めることに!帰りは吉野家に行こうかとも思ったが、ルークの仕事を増やすのも悪いのでチャンカレにした。最近マルエー(自宅近く)に新しくバイトになかなかの女の子が入ったようだ!俺もマルエーでバイトしようかなぁ・・・