TAIJI

昨日はなでしこJAPANに感動したのとTAIJIの死去に悲しんだ一日だったわ。

元XのTAIJIは去年日産スタジアムのXのライヴを見に行ったときに、スペシャルゲストで来ていた。
18年振りのメンバーとの再開で、7人で行なった最初で最後のライヴとなってしまったな・・・
容疑者扱いでこの世を去るという終わり方は本当に悔やまれる・・・
偉大なベーシストだっただけに・・・
心から御冥福をお祈り致します。

そして、日本代表は女子とは言え、歴史的快挙だった・・・
沢のゴールはイブラヒモビッチを連想してしまったわ!
アメリカの2トップは男と変わらないと思ったわ。2人でゴールを決められるとかやばいな。
しかしパスワークがパワーを上回ることを証明できた大会でもあったので、感動をした。
沢は世界のレジェンドとして君臨したことになる。


というわけで今日からブログ再開です!!!
またせてごめんよ!どすこいドスコイ!!