復活!

まぁなんだかんだご無沙汰だったけど、ファンの皆から「あの日記を復活してください。」
など多くのファンレターをもらったことにより本日、ブログを再開します!

一応気持ちは、毎日更新する勢いでいるんで、よろしく頼むよ!

まずは、yoshitakaの家だな。
まさか誕生日にプレゼントしたアイスクリーム達が部屋に飾られてるとはな。
感動しました。
次回、おでっせーに戻しておくわ。


今月、俺の犬のコロが病気で手術したんだわ。
内容的にはそんなに難しい手術じゃないんだけど、
麻酔とかでそのまま寝たきりになっちゃうワンちゃんもいるらしいんよ。
手術の日は俺は会社で、立ち会えなかったから、家からの連絡をずっと待ってたわ。
2時頃に親から「コロちゃん二時に病院から連絡があって、目が覚めました。」ってメール入ってたわ。

とりあえず一安心だな。


今日なんだけど、医王山登ってきました!!!!
激動すぎて言葉になりません。


鳶岩まで行くのマジ怖かったわ。
鎖とロープで登ったのは人生初めて・・・


小猿を一匹発見したので撮影しときやす。

俺の影。


ゴールデンウィークに同期で、道頓堀行ってきた。
たこ焼きがへそからはみ出すくらいたこ焼き食べたわ。
なんか初めて行ったけど、意外とテレビでみるより普通のとこだねってのが感想だす。

以上、最近の俺の報告でした。
明日も更新します!!!

でわでわおやすも♪