日韓戦!!

初めて代表戦の試合観てきた!!
感動しました。。。


試合前の雰囲気がマジでやばかった。
特にゴール裏のサポーターは気合入ってたわ。
興奮しました。
今考えると・・・
ワールドカップの日本代表をマジで観たかったと後悔します。
まぁあの時は、まだ高校生だったしなぁ・・・
まぁアルゼンチン戦観に行ったけど・・・

前半の印象は遠藤が自由に動いてるイメージが強かった。
さらにPKは、コロコロPKは右か?左か?って思ってみてたら・・・
普通に蹴りました。
みんなスタンディングオーベーション!!
あのときの歓喜は忘れません。

しかしその後、立て続けに失点。
逆転されたあたりから・・トゥーリオさんがゴールに向かって走りだすのを目撃しました。
そして、退場しました。

その後は、韓国ペースに・・・・

しかし後半に韓国代表が一人退場したときに・・・・
大歓声!日本逆転できるのじゃない?ムードが漂う。
実際その後は、日本押してたよ。

でも、三点目を奪われて、試合は決められました。

試合終了。沈黙のサポーター。
試合後の大ブーイングはすさまじかった。

特に、試合後に掲げられた横断幕は内容がひどい。
「ワールドカップの4強?東アジアの4強の間違え?」
や岡田批判の内容が掲げられてました。

スタンドにゴミも投げられてたし・・・・

でもホイッスルなる瞬間まで、日本サポーターはずっと応援してたしね。
次回は頑張れっていう思いもこめられていると思うよ。

頑張れ日本!!