絶賛

やぁこんにちわ。

昨日は珍しくサンデコでの参加は俺一人でした。
昨日は新人の人らが着てくれてたんだよ。

彼らとの対戦は非常に楽しい。
モチベーション全てが上がる。
多分最近のサンデコでは一番頑張ったよ。
暑さも影響してか、昨日のフットサルだけで、3キロ痩せたわ。

特に新人が多様化するマルセイユターン。
自分もサンデコ始まったころは意味もないところで多様化してました。
なんか懐かしかったな。
今もたまにするけどね。

彼らうまくなってるよ。マジデ・・・

狼が羊を狩るような調子で挑んで。
0−2でリードされたしねぇ。
終了間際に3点とって、逆転できたけど・・・・

どんな相手にも気を抜かずに戦わなきゃいけないわ。
逆に全力で戦えば、強い相手にも勝てるのかなぁ。

ついに新バージョンになってたんですね。
夏かと思ったら、もう始まってたらしいです。
これはいったいどれくらいの価値になるんだろうか・・・