伝説のノートも炎上か・・・・

yu20042008-06-17

今日はハッピーなニュースがあります。

新たな生命の誕生です。
ジュニアがジュニアを産んだって感じは否めないけど
とりあえず、見守りたいね。いろんな意味で♪

昔、どっかの坊さんが、赤ちゃんが生まれたところに立ち会って、

「人間は死ぬ日が決まってからじゃないと生まれてこない」って場違いな発言をした。

生まれた場所で、そんなこと言うか?って顰蹙買ってた坊さんを思い出したよ。



最近カツ丼巡りにはまってます。

この前は、石川県で一番おいしいというカツ丼屋へ行って来ました。

評価から言うと、俺の舌は既にレベルの高いところにいたわ。
物足りないね。
ヒレカツにすればよかったかなぁ・・・とも思ったけど、もっとあるはずだ。石川においしいカツ丼屋は・・・・

うまいカツ丼屋も紹介してもらったし、来週土曜あたりそこ行って来るかな。