フットサルって怖いね。

昨日フットサルで相手チームと接触して、後頭部を打ちました。

どうやって後頭部を床にぶつけたかよく覚えていないのです。
怖いね。
一瞬気を失ったわ。
しかしどうもなくてよかった。

今後は受身の練習もしっかりしたい。
後、フットサルは激しいスポーツなんですね。



昨日は、マジで痩せたわ。
多分俺の体重64キロくらいで、
夕方スペとかとユララの湯行ってて、入ってから計ったら63,5キロくらいになって・・・


フットサル終わってから計ったら、62、5キロになってたわ。

さすがにビビッタ。

特に最近は来てくれるチームが多くて、9時から2時くらいまでフットサルをしている。