お前の母ちゃんデーベソ!!

今日は盛大に買い物に行ってきたぜ。
街とかイオンとかスポーツ店やら・・・


ベロさんと一緒にお買い物だったのさ。
まぁ目的は、母の日に贈るものを買いに行ったんだけどね。

今まではそんなの送る気もなかったんだけど、フットサルのドスコの影響で去年から毎回送るようにしています。


今回も去年と同様に花を贈りました。
まだ若干つぼみの部分があったのですが、届く頃には多分、咲いていることでしょう。
ベロさんはサイフを購入してました。


今日購入したものの一部を簡単に公開しちゃうぜ!!!


まずは、エナメルバック。
まぁフットサルやら、ジムやらこれから頻度が増えると思うので、購入しました。
個人的には、5回ジムに行ってから買う予定でしたが、購入してしまったよ・・・
スペさん先に買いましたわ!
でもまぁ劇的に活躍してくれるバッグだと思う。


次はソックスだ!
これは、フットサル+ジム用だけど、あまりにも靴下の穴があきすぎて、さすがにジムでは恥ずかしいので、買いました。デザインは全く前回と同じもの。



最後はサングラスだ。
2008年モデルです。
サングラスは、はちきれんばかりの太陽のまぶしさを防ぐためではなく、ただかっこつけるオンリーのために購入。


買った後、司の家に行って、トトロ見て、ギターさわって、
トントン行って、

最後に平は親のプレゼントを買ってました。
なんだかんだで彼は偉いと感じたこのごろです。