DJ

yu20042008-01-20

ついに復活!
皆の「早く公開してぇえええ(泣)」、「見れないなんていやぁあああ(泣)」など、激動なファン達からの公開要請があったので、なんと!!!

今日復活することになりました。
これからは書き続けます。



トモダチのDJショーを見に行ってまいりました。

あれはモテルわ・・・


俺もまぁ、COCOの家で何度かDJを触ったことがありますけど、あれは実際難しいと思う。
いや、どこでミスってたかすらわからないです。



今度行くときは、ある程度曲も覚えていきたいと思うわ。


今は寒いけど、5月くらいになったらブロスの手入れでも始めるかなぁ・・・

まぁ単車最近乗ってないしね♪

あぁ明日免許センターにも行かないといけないわ。