劇的にあけましておめでとう!

新年会でした。
だけど、僕は1,2,3日は、全部バイトなんです。
しかも5時から1時まで・・・

はぁ・・・・

そして、今回はヨッチャンが帰ってきました。
なんとかならないものかと・・・


でも皆さん時間を割いてくださって、一時からカラオケ+サイゼにて、小規模ではありますが、新年会を開いてくださいました。

ありがとう。


おかげでいろいろ調べることもできました。

オレは店一件を潰した、あの男を絶対許さない。
一人の男の軽率な行為によって、店一件潰れた。
これから軌道に乗るってときに・・・

そして!!

怜のサインをもらうことを約束してくださいました。
「ゆうさんへ」忘れずに♪