劇的だった。

yu20042007-12-16

実は、いつからかマルディーニの大ファンになっておりました。
ミランの象徴として、21歳となった僕が生まれる前から、ミランで戦い続けてきた彼に。

ミランの象徴であった彼が、今期最後のシーズン。
彼を生で見れるのはおそらく今回のトヨタカップだけだろうな。
と思い、思い切って、トヨタカップを見に、横浜まで行きました。

相手が浦和ということで、チームの象徴マルディーニが出てきた瞬間。
スタジアムが大ブーイングでした。


マルディーニは後半35分からの出場ですが、昇竜のごとくオーバーラップをしていました。
感動でした。

社会人になったら、こんな大きな試合には観戦にこれるかわからないけど、マジで興奮しました。


浦和側にいたため、ミランがボールを持った瞬間大ブーイングでしたが、熱気がすごかったです。

45000円の激動な旅でした。