N905i

yu20042007-12-10

に機種変更しました。

なんていうか、2年間とちょっとの間機種変更を全くしてなかったので、進化に少し驚きました。

そして!
進化した祝いとして、桃鉄のアプリを登録したら、思ったよりショボかったので、軽くへこみました。

テレビなどもつき、ちょっと感動しましたが。

とりあえず慣れるまで時間がかかりそうでございます。

ミクシーにK-1の予想をしたら、有名選手の名前を載せすぎて、一日で500件の足跡を踏まれた。
結構すげぇと思った。

どっかでさらされてるのかとも思ったが、そうではなくてよかった。


いよいよクラブワールドカップミラン対浦和ということになりました。
セパハンじゃなくてよかった・・・

ついに世界最高のサイドバックのプレーヤーマルディーニに会えるわけだ。