はい!オッパピー!

yu20042007-11-07

今日歯医者行ったの朝9時半、診察始まったの10時・・・

予約したのに、この30分はというと・・・

俺の来る前に、おばあちゃんがおりました。

そのおばあちゃん受付の人と話してるのね。
そんでそれがもろ聞こえるのね。

「この前の診察のときのおつりが明らかに少なかった」ってばぁさん言ってるの。
でも先週はレジ点検とかしっかりチェックしたけど、おかしくなかったって受付側は言ってるの。

まぁ実際はどうかわからないけど、このことでババアが金を返してほしいだのわけのわからんことをずっと言ってるの。

ババァ「まぁそっかりお釣り確認しなかった私にも責任あるしねぇ」っていって事は収まった。。

お釣り確認してねぇなら、おつりがすくねぇとかわからんでしょ>?ってマジでつっこみたくなった。

しかも一週間前のことらしいし・・・

んで、帰ってから水戸黄門見たら、寝てしまって、起きたら3時やった・・・