飛び交う巷のニュース

yu20042007-11-06

起きてニュースを見たら、池袋で飛び降り自殺があったとか・・・

しかも大塚の友人のところに遊びにいくときには必ず通ってたところだったので、結構驚いた。
巻き添えで、通行人に当たり、意識不明らしい。
巻き添えになった方は、なんとか回復してほしいとマジで思いました。

話は変わって、友人のホストクラブから逮捕者が出て、現在営業停止状態という話を聞きました。
これに関しては、まだ真相がつかめていないので、控えることにしましょう。

今日はYOSITAKAとフォーラスに行って来ました。
明日給料もらえるので、なんか買いに行こうと思いまんた。


ぁあああ水曜は歯医者ではないか・・・・
行きたくないぜ・・・

イブラヒム・バがミランに戻ってきたようだ。
彼はかつてフランス代表ジダンなどと同様にスター候補生であったが、98年直前に代表落ち、さらにはたびたび怪我に悩まされて、結局ベストコンディションでプレーすることはなかった。
彼がミランに戻ってきたのは非常にうれしい。

まさかトヨタカップ来るなんてことは・・・・