金払うから誰か変わりに写真を・・・・

yu20042007-10-15

今日は、横○電機の会社見学会に研究室単位で参加した。

本来なら3年対象の就職活動用らしいが、人数が集まらなかったとかで・・・・
まったく関係ない方たちが多数参加してました。

そんで俺寝坊したから現地集合にした。

バスが思ったより遅くて・・・

こっちは1時間も早く着いてしまって、することなかった。

警備員に言ったら、バスが入るまでは入れませんって言われたし・・・ちっ

なんつーか緑がいっぱいやったわ。

周りに何もないし。

あぁ・・・そういえばバスが横河電機の屋根を破壊したわ・・・

いったいどれくらい弁償せんなんのやろう

医療機器など、結構すげぇ研究してるってことはわかったんだけど・・・
「ここからは企業の秘密なので・・・」とか「超えられない壁が・・・」とか言ってる奴がいたわ・・・
入り口がの紹介されただけで中には入れないし、社内案内はあんま必要なかった気がする。


とりあえず聖誕祭のために写真のプレゼントをしなければいけない。

明日から試みてみよう。

野生でミューツーが出現するくらい厳しいが・・・

無理ならごまかそう・・・