季節的に寒くなってきましたね♪

yu20042007-10-14

今日は懐かしいメンバーとお食事会でした。

4人とも元気でよかったわ。
行ったのは八兆屋。
八兆やっぱうまいわ!





先日、カリスマ美容師よっちゃんに髪を切ってもらいにいってきた。

店を閉めてからということで、悪かったけどw

美容師はかっこいいと本気で思ったわ。
一応小学校から彼を知ってますが、サッカー以外では始めてかっこいいと思いました!

切ってもらった後も、電話がめちゃくちゃかかってきて、多忙な人だと感じました。

ありがとうよっちゃん。


ちなみに、東京のよっちゃんの方は、今週はランク外で、石川帰宅が秒読み段階です。