ゴルフった・・・

yu20042007-09-04

社会人になったら、ゴルフとマージャンはできなきゃ駄目だね・・・
って感じで言われたので・・・

ど素人が二人+経験歴4ヶ月が一人でルネスのゴルフ場へ・・・
ゴルフの打ちっぱなし、行って来ました。



高齢者でもできるスポーツゴルフ。
↑こう思ってた人間は多いと思う。俺もまさにそう思っていた。

マジでなめてたわ・・・
やる前に、みんなのゴルフで調整して向かった。
柵越えなんてしたら、まじでどうしようなんて思ってました。

まず半分もいかなかったわ。
最初は当てるだけで精一杯や・・・
グラブ地面とかすってつき指するし、次の日筋肉痛やし。

そんなわけで、今日は鍛えなおすためにM田と筋トレ行ってきた。
今日は筋肉痛の影響もあり、ばててたわ・・・
次回からはもっと気合入れて頑張りたいと思う。