よう

yu20042007-08-31

そういえばこの前のガイダンスでさぁ・・・

大麻で退学以外に退学者いたやん

住居侵入・・・退学1名
学生同士の喧嘩・・・退学1名
学内の放火・・・・停学1名

まぁLC前の池で泳いでも、チャリ盗んでも退学らしいけど・・・

放火は停学で済むんですねw

後、学生同士は片方が退学って・・・

さらに住居侵入のほうは、学生A君が友達の学生B君のアパートのカギをとり、それに気づかず、帰った学生B君。
そんで部屋に戻ったらカギが開いていて、学生A君が中にいたらしい。
多分学生A君は笑って終わらせるつもりだったんだろうなw
だが、ブチ切れたB君は、警察に報告。そして学校側に行き、A君は退学となってしまったらしい。

この中では、こいつが一番の被害者なんじゃないかなぁ・・・