埼玉から

yu20042007-06-26

クズバさんが帰ってきた・・・
滞在日数はなんと一日。
先週の日曜は彼の誕生日だった、そして埼玉に帰る日でもあった。
彼は誕生会と言い、俺ら三人を勝手に集めて、俺らは見送り隊にさせられた。
その中には、明日は会社で忙しいのに、わざわざ呼ばれた人もいた。
全て自分で企画して、夕食を食べ、そして最後にはバスに乗って埼玉に帰っていってしまった。


左がテルキ。オレはそこまでは面識なかったけど、彼を通して仲良くなった友達の一人だな。明日会社なのにかわいそう・・・
真ん中で俺のほうに携帯向けて写真とってる奴が今回のお騒がせ野郎やわ・・・
マジでひでぇ・・・
そんで右は西村って奴なんだけど、うまいことクズバさんに操られ、テルキの進行状態を聞きだしていた・・・
真ん中の海坊主みたいのは、バスの運転手さんやわ。



そういえば今日はスペさんの誕生日だわ・・・おめでとよ・・・ああ、もう誕生日過ぎたわ。