わんさかわんさか

わけあって愛車サニーを修理にだしていたが、ついに戻った!!

しばらく乗っていたが、残念ながら今日でお別れだ。
noteはサニー並の活躍を見せてくれた。

消耗品の部分だけを修理し、他は驚くほど質が落ちていないらしい。

ポンコツサニーは決してポンコツなんかではなく、中身はピカピカだったのだ!

車関係の話はこのあたりにして、昨日の続編へ写ろう。


これの話ね!↑
彼の家は彼が住むのに最適なものになっている。


彼はトモダチが来てるにもかかわらずねっ転がって動こうとせず、自分の家が本当に居心地がいいようだ。

しかしベロの部屋は本当に面白い。
ヒカルの碁がおいてあったのには、ウケタワw
しかし彼のお母さんは僕らが来たことを歓迎してくれました。
ベロを呼び出し、僕らにコーラとお菓子を持ってきてくださりました。
お母さん本当にありがとう!

彼は俺らをすぐに追い出すつもりだったが、このお菓子によって、
「もういいわ!」と諦めたようだ!

でも悪いからすぐ帰宅しましたけどね!