昨日は・・・

髪を切りにいき、ちょっと学校によった後に・・・

ウタとYOSITAKAと今注目的な存在のリュウちゃんのお宅訪問をした。

それでは俺のブログを愛読してくれているファンの皆だけに特別に少しだけみせようと思う。

彼の家は基本的に雑誌とパソコン以外は何もなく、学習机の上部は押入れに収納されていた。
さらに机は彼が寝ながらパソコンをできる快適なものにするために、机の足を捨てた斬新なデザインになっている。

本人談では、「この机になってからは、パソコンをしながら寝ることだってできるんだ!」と居心地の良さをアピールしていた。

確かにこれならば、彼が小学校時代から書いていた、卒業の顔写真の横に書いてあった夢である「長生き」という目標は達成されるかもしれない。