俺の取り分のビール6本

前回大会は最下位に終わったストーンリバーさん主催の大会に・・・
とりあえず優勝しました。皆さんお疲れ様、そしてありがとう。

優勝商品であるビール1ケースをかけて熱い戦いがそこにはあった。
どうしてもこの商品だけは譲ることができなかったからです。

サンデコ 5-1 シューマッハ

サンデコ 1-5 ストーンリバー

サンデコ 4-0 シューマッハ

サンデコ 4-0 ストーンリバー

ストーンリバーさんに1−5で負けた時点でビールをかなり諦めぎみだったのですが・・・

なんとか持ち直す・・・

昼飯をはさんで延長戦を行ってビールを決めることになった。

延長一回戦

3−2でサンデコの逆転勝利

延長二回戦

2−4で負け

延長三回戦

5−2で勝利

よって優勝を手にしました。

しかしながら毎回大会に呼んでくださっているストーンリバーさんに気持ちとして、ビール半分を贈呈する形になりました。本当にありがとうございました。

個人的にも前回大会無得点のしょうもない結果だった私も合計5得点を取り微力ながら勝利に貢献することができました。

さぁ酒を飲むぜい!

写真は優勝に貢献したセイクと俺の取り分のビール。