タオパイパイ


最近エモジに興味を示した。
今後はメールなどでも絵文字、顔文字をいろいろ使っていこう。
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
今日は東京+北坂戸の二人が帰ってくるっていうから・・・
中途半端に寝たら起きれないと思って、寝ないでまってたんだ!

7時頃、仕方なく駅まで迎えに行ってきた。

こいつらがまたせっかく迎えにいってやったのに・・・
「たくさんの応募者の中から君が選ばれたおめでとう」だの「本来なら「修二君、KOUJI君おかえり」って書いた垂れ幕があってもいいんじゃない?」だの、寝てない俺を苛立たせる発言を発していた・・・

彼らと朝飯食って、
帰りは俺のライバルである松井にでも送ってもらいな!バッカァ


10時に帰って、2時まで寝て、

タカサンとフォーラスで買い物をした・・・
「やっぱタカサンはおしゃれですなぁ」と改めて感じたわぁヽ( ゚ρ゚ )ノ


雪降ってきちゃったよぉ
あひゃひゃひゃひゃ ヽ( ゚∀゚)ノ